2013年6月23日日曜日

バイオハザードIV アフターライフ

『バイオハザードIV アフターライフ』鑑了。※鑑了なんて言葉は存在しないんだろうけど勝手に使うことに。

ストーリー云々ではなくカッコイイアクションを観てスカッとしたいときに観る映画シリーズ。

なんかミラ・ジョヴォヴィッチのアクションがいまいち盛り上がらん気がすると思ったら、中和剤でパワーダウンされてたのね。二刀流アクションがふんだんに盛り込まれてるのかと思ったらちょっとだったし、若干物足りない感が残った今回。そしてマトリックス的な弾避けアクションはむしろ不要な気がした。

飛行機の燃料とか食料とかどこで調達してんのかな〜なんて疑問も頭をよぎったけど、こういう映画でそんなこと考えるのはナンセンスかなと思い気にしない事に。

最後はまたとんでもない状況で終わったから、次の『バイオハザードV リトリビューション』も観ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿