2013年6月19日水曜日

『外事警察』全6話完。

NHKドラマ『外事警察』全6話を観終わった。

暗〜くて重〜い雰囲気と渡部篤郎のしかめっ面。裏の裏をかきながらスリリングに展開していく。渡部篤郎と遠藤憲一が出演してるダークな警察ものな時点で観ることはほぼ決定してたようなもんだったな。両者ともイメージどおりの役どころだったけど、欲を言えば遠藤憲一の嫌らしさ(失礼?)がもっと出てるとよかったかな。

ちなみにこのドラマ、『ハゲタカ』のスタッフによるものだったとは。

あとは劇場版を観ないといけないけど、時間軸的にはドラマ版の続きになるのか?だとしたら住本(渡部)は?え〜っと?どういう立場の人?と既に謎が多い。ということで早くレンタルせねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿