2013年6月2日日曜日

グランド・マスター

映画『グランド・マスター』。

この映画のことはツタヤで偶然知ったんだけど、トニー・レオンが出てて、しかもカンフーな雰囲気がしてるという時点で当然食いつくわけで(笑)。観に行きたいけど、行けるかな〜(´;ω;`)

トニー・レオンの出演作はたぶん3作しか観てないけど、インファナルアフェアでハマったな〜。何でしょうねあの良さは。哀愁漂う雰囲気というか。今回のも哀愁という意味では十分な雰囲気。ウォン・カーウァイ監督の作品はまだ観たこと無いけど、どうなんでしょうね。

チャン・チェンは出演作にレッドクリフって書いてたけど最初誰だかわからんかった。孫権だったのね。

こないだはジャッキー・チェンのライジングドラゴンを観れなかったから今回は観たいけど、さてどうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿