2013年5月15日水曜日

ホークス vs ライオンズ in 藤崎台(2013/5/12)

5/12、藤崎台球場でソフトバンクホークスvs西武ライオンズの試合を観戦。最近野球にハマってる長男と二人で。

結構早めに出発したつもりが、球場に着くと既に開場待ちの列が。列に並んでる間に大クスノキを眺めたり。



球場にはくまモンも。試合開始前も7回裏にもくまモン登場。目一杯のアクションで頑張ってた。暑かっただろうな〜(;´∀`)


くまモンの応援のおかげか、吉村の3ランも炸裂して勝利!


2番手ピッチャーの千賀って初めて知ったんだけど、どうやら凄まじいフォークボールを投げるらしく頼もしい戦力みたい(参考)。長男が期待してた森福の登板は無かったけど、中継ぎ〜抑えの層が厚くなってるのはうれしいね。

天水に着く頃には夕陽が沈みかける時間に。ぐったりな一日となりましたが、勝ち試合を観た日は不思議と元気が出るね〜♪いや〜楽しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿