2013年5月4日土曜日

ささやかなGW

福岡県の実家に1泊で帰省。特にどこかに出かけるわけでもなく、のんびり過ごしました。家で本を読んだり、庭で子供とキャッチボールしたり、裏山を散策したり。

庭にはさくらんぼの実がなってた。子供たちは大喜びでパクついてた。結構酸っぱいんだけど(;´∀`)。


帰りに草枕温泉で温泉に浸かった後、夕食。すぐ近くに住んでいながら、草枕温泉には年に1回行くかどうか。今日も露天風呂から素晴らしい夕陽を眺めることができました。でも写真を撮ったときはちょうど雲に隠れてて残念な感じ。。


ささやかながらまったりできた休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿