2013年4月29日月曜日

Googleリーダーの代わり

最近はRSSリーダーを使わなくなってたんだけど、Googleリーダーが使えなくなると聞くとまたちょっと使ってみたくなるってもの。

っで、軽くググってみたけど、Feedlyとlivedoor readerが有力なのかな。

Feedlyのサイトをちらっと見てみたけど、これってアプリベースなの?違うのかもしれんけど、そういう疑問を持たせる時点で俺の中ではアウトだな。IT業界にいたころなら頑張って調べたり英語読んでみたりしたかもしれんけど、今はそういうことにパワーを割かなくなったので。

なのでlivedoor readerを使ってみようかな。

というところで停まって別のことをしたくなるので、別のことをしよう。RSSリーダーのことはまた明日以降。

0 件のコメント:

コメントを投稿