2013年4月12日金曜日

お金が教えてくれること

お金が教えてくれること」読了。

こないだ本屋で目に入ってパラっと立ち読みしたら面白げだったので買ってみた。本屋で即買いしたのは久しぶり。

中身が面白そうだったから買ったんだけど、表紙の色が水色だったのと、ペパボの人だとおぼえてたのが手に取ってみたキッカケではあったな。

よくある自己啓発本的な感じではなくて自身の体験と考えを書いてる本なので一気に読めたかな。字数が少なめってのもあるけど(;´∀`)。

土地という要素に縛られる可能性のある百姓の道を選んだ自分には、この人のように生きられるわけではないけど、共感できる部分もあって刺激にはなったかな。停滞しそうになったときはこの本を読み直すといいかも。

いいかげん寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿