2014年1月9日木曜日

ゼロ - なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく』読了。

面白かった。

堀江貴文という人、別に好きではないけど何かと興味のある人。常に刺激を受ける。必ずしも共感できるわけではないけど、この人に限らず、我が道をガンガン進んでる人というのはやっぱ面白いよね。

この本の内容に対してネガティブなコメントも色々あるみたいだけど、自分にとっては良い刺激になったし単純に興味深く読めた。

本の主題とは全く関係ないところで、この人とは同い年で同じ県の出身でMSXユーザーだったという共通点があったのがちょっと面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿