2013年9月22日日曜日

iOS7

iPadにiOS7入れてみた。

リリース直後にアップデートするのはちょっとリスキーだろかと思いつつも気にせず実施。変わった点は色々あるみたいだけど、気になってたのは見た目のデザインと使い勝手。

WIREDの記事

フラットなデザイン。
巷では色んなご意見があるようですが、元々フラットなデザインは好きなので悪くはないです。もう少し良い感じになればと思わなくもないけど、そのうち慣れるでしょ。それよりも他のアプリが追随しないとアンバランスで気持ち悪い。

コントロールセンター。
これは良い気がする。まだ使い込んでないけど、いちいち設定画面開かずに済むのは良いこと。

マルチタスク強化?
実行中のアプリのプレビュー画面?が表示されるのはなかなか良い。

てな感じで、結構気分が良いのでiPad使用率が高くなってる今日この頃。早くiPhone5Sをゲットしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿