2014年7月6日日曜日

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』観た。



これまでマイケル・ジャクソンの作品は全く聴いた(or観た)ことがなかった。昔とは随分容姿が変わってしまった異形の人というイメージだけ。でも、この作品は周囲の人の評判がとてもよかったので、作品としての興味は持ってた。

カリスマというのはこういう人のことなんだろうと思った。スタッフたちから緊張感と興奮と誇りの入り混じったような感覚が伝わってくる。そしてリハーサルと言えど一切の手抜きはしない、というより細部までこだわりまくる。

今頃になってマイケル・ジャクソンという人に興味が湧いた。

ちなみにバックで演奏してる女性ギタリスト、バリバリの早弾きもこなしててかなりカッコいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿