2013年7月4日木曜日

ちょっと一息

今日は終日雨の予報だったので、昼前から買い物に出かけることにした。久しぶりに夫婦でランチ。以前住んでたところのすぐ近くの「ポークバード」というお店で。引っ越す前から一度は行ってみたいと思いながらも行けずじまいだったところ。

お店の名前が表すとおり、豚肉や鶏肉の料理が食べられる。定食は1,000円程度で、デザートとドリンク付き。サラダ、ご飯、味噌汁はお代わり自由。美味しくて満腹にもなれるうれしいお店でした。ポークカツの定食とオムライスを注文。


食後は伊勢屋さんに立ち寄って美味しいアイスコーヒーをいただき満足満足。

買い物は、あまり時間もなく作業用のTシャツと読みたかった雑誌をゲットしただけだったけど、意外とリフレッシュできた一日でございました。また明日から畑仕事を頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿