2014年6月2日月曜日

初ココペリ

今日は午後から雨。気になってたカフェ『ココペリ』に行ってきました♪



古民家をリフォームされた味のある素敵な空間。今日は雨だったけど、こういう空間に居ると窓から眺める雨の雫も味わい深いものに。そしてカフェのすぐそばにココペリさんの田んぼや畑。アヒルやヤギもいて、なんとも理想的な環境。



さらに、うずらさんご夫妻もいらっしゃる。リアルうずらさんを見たのは初めて。毎日のように卵を産むらしく、貴重な本日の卵をプレゼントしていただきました。(ありがとうございます!)



また雨の日にまったりしに行こう。ほんとは晴れた日に行きたいけど(´;ω;`)
ココペリさんのサイト→ cafe&antiques KOKOPELLI


ココペリのすぐ近く(お隣と言っていい距離!)には霊厳洞が!
今日は雨降ってたし時間も無かったから行けなかったけど、次回はここも行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿