2010年8月31日火曜日

iPhoneビジネス交流会 8/30

iPhoneビジネス交流会に参加のため福岡遠征。中級者コースの第一回目だったが、iPhone開発の経験に多少の長短はあれど、それぞれ他の分野でも経験を積んでる方々なので、色々面白い話が聞けて楽しかった。

こういう有意義な会に参加すると、単なる知識の吸収だけでなく、もっと向上したくなるパワーが得られる。熊本ではこういう機会が少ないので、福岡まで出ていってでも参加する価値は十分にあると思う。

ただ、帰宅が1時過ぎになるのは少し辛い(T_T)

帰りのバスの中で、今日得た刺激は人を動かすパワーの源の一つだと実感しつつ、人を束ねる立場にいる者は、どうすれば人は活き活きと動くのかを考えるべきだとつくづく思った。


今日の収穫。
Ken Burns Effect(ケン・バーンズ エフェクト)
http://en.wikipedia.org/wiki/Ken_Burns_Effect

0 件のコメント:

コメントを投稿